2012.06.21 CNCの実習
今日は、実習でCNC加工を行いました。
プログラミングをして写真のようなオスと残念ながらゲットできなかったメスを作って合わせるというものです。
短文で申し訳ないです。

cnc
今日は今年のダイヤ改正で「特急あさぎり」の運用から離脱・引退したJR東海の371系が臨時快速「
さわやかウォーキングごてんばライナー」として運用に入るということで撮影に行ってきました。
撮影は、松田で行いました。
371.1
371.2

松田で撮影後、140円の切符で東山北駅まで313系に乗ってお出かけしちゃいました。(笑)
↑理由不明www

313.1 24.06.17

せっかく東山北まで来たことだし「さわやかウォーキングごてんばライナー」を撮影しようかと思いホーム最端行く途中ふと時刻表を見ると...。
えっ!!
13時代の国府津方面行き0便!
現在12時51分
次の国府津方面行12時54分!
のりま~す。
と、いうことで東山北では駅をふらついて写真を撮ることしかありませんでした。

higasiyamakita-24.06.17

12時51分。こいつに乗って松田まで帰ってきました。
313.2 24.06.14


でわ!
2012.05.18 レポート疲れ
最近レポートばかりで疲れてるので書けていませんが後日友達とてっぱくに行ったことを書きますのでお楽しみに。
最近、京急の『赤い電車』にはまっとるとです。
「タララララ タッタタタッタタ タララララ タッタタタッタタ」♪
はまりすぎてもーやばい。

でわ
2012.04.03 新しい財布
大学生ということで新しい財布を購入しました。
イタリアの国旗柄の長財布で~す。
結構使いやすいです。
小銭入れがちょっと狭いのとカード入れが多過ぎってい言うところが残念。
財布
